ウェットがとにかく安い!ブラッシング

今回入手した50cmボディブラシの体を洗う機能がない原因は!豚毛の植毛密度が少ない事にあると思われます。安いので仕方ないのかもしれませんが、がっかりです。植毛密度は従来使用していたものと比べると50%程度です。

早速ご紹介♪

2017年09月28日 ランキング上位商品↑

ウェット ブラッシング豚毛 ボディブラシ50(ハード)ロング 背中も楽に洗えるロングタイプ │ウェット&ドライブラッシング 美脚美肌美ボディ 洗浄 洗体 ボディケア 5000円以上送料無料

詳しくはこちら b y 楽 天

デパートでは長さ50cmのボディブラシが無く!楽天サイトにて50cmボディブラシを見つけて購入しました。しかも一度使っただけで縁の毛が寝てしまい!抜けてきます。柄も50センチあるとあちこちに当たり使いにくいです。直ぐに従来使用していたボディブラシに変えたら大量の泡立ちが起こり体を洗うことができます。入手した50cmボディブラシにボディシャンプーを付けて使用したところ!泡立ちがほとんど無くブラシとして体を洗う機能がありませんでした。今まで長さ40cmの豚毛ハードのボディブラシをデパートにて購入( 価額4,500円 )し使用してきました。ずっとハードを使っています。こちらもハードとあったので購入しましたがソフトでした。加齢に伴い長さ40cmでは背中の中央部に届かなくなって来ました。私は76歳の老人です。。このボディブラシは価額が安くなっていますが!植毛密度が極端に少なくボディブラシとしての機能がない粗悪品でした。